ホーム > Topicsなう! > ファミリーライブラリー♪ 自慢の鉄道ジオラマも・・・夢を叶える暮らしが・・・

Topicsなう!

「住まい」について今旬に感じたことを掲載しております。

ファミリーライブラリー♪ 自慢の鉄道ジオラマも・・・夢を叶える暮らしが・・・

2015.06.24

IMG_3730
壁一面書棚のあるウッド調の素敵なお家!  新築未入居のこのお家の2階にある ファミリースペースがすごいんです!!

 

平成25年7月に新築された素敵なお家!

さいたま市南区広ヶ谷戸・南西の角地!

陽あたりもいいし・・・

クローゼットは無垢の木をつかったウッディなお家です。

ここの2階にある8.9帖のファミリースペースが!!

IMG_0150

お家いっぱいの陽あたりです♪

土地26坪・建物32坪 価格は3480万円

 

間取り

ちょっと変形の土地ですが、

それでも南西の角地!!

 

そして ここの2階が・・・・・

 

IMG_0180 IMG_3732

2階の上にロフトがあるので、天井もとっても高いんですが、、、

その天井いっぱい、壁いっぱいに書棚があるんです。。

すごーい!圧倒される大きさです!!

 

お家に図書館がある暮らし!

もちろんフィギアや模型をディスプレーしても圧巻です。

IMG_3729

ロフトも15帖大なので、こんなに広いんです。

鉄道模型のジオラマだったらビックスケール!!

これは贅沢な空間になりそうです♪

IMG_0186

たかーい天井にはダウンライトがいっぱい!

だから夜は星空を見上げているよう!

ベンチやテーブルを置いたらお洒落なBar にも・・・

 

1階もとってもお洒落!

階段も、キッチンも、そして2つあるトイレも、、、

IMG_0164 IMG_0171

これだけこだわった素敵なお家!

こんな贅沢なお部屋を作りたいー!

と夢や希望はあったとしても、なかなか現実は難しいもの・・・

 

そんな夢が叶えられるお家です。

ぜひお友達にお声掛けください!!

2度とでない希少なお家ですよー!

 

 

 

「住まい」のトピックス記事一覧

電話でお問合せ