ホーム > Topicsなう! > 家族の笑顔の為に 65歳までのローンにする!

Topicsなう!

「住まい」について今旬に感じたことを掲載しております。

家族の笑顔の為に 65歳までのローンにする!

2016.12.29

7e2e422bd929171898817c3e2ecf4334_s
良いお家とは・・・無理ない支払いで購入できるお家のこと(^^♪

楽しく暮らすには・・・住宅ローンがストレスにならない事、

 

それは今だけでなく将来まで・・・

だから在職中に完済できるように住宅ローンは組む。

ご家族の笑顔のために、、

 

80bc715931a7e4a93be80b96f0c553fa_s

 

例えば・・・

さいたま市北区別所町に

2002年新築、築14年の1980万円の中古のお家があります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前は別所北公園♪ 西隣は自治会館。

一日中日当たりサンサンの素敵なお家です。

土地99.93㎡(約30坪)建物95.22㎡

門柱を造作すれば普通車+軽自動車が駐車できます。

 

宮原駅までは約2.4kmと少し距離はありますが

バスなら10分ちょっと、、バス停まで徒歩4分

通勤時間帯の6~8時は15本。

築は14年経過していますが、

注文住宅のお家はとてもしっかりしています。

 

%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8a OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なによりもお日さまサンサンの

南側に公園のある立地は価値大です。

価格に関係なく探したって、なかなか見つからない素敵な立地です。。

 

このお家が1980万円

25年返済なら月々70,829円 20年でも87,311円

(変動金利0.57% 借入1980万円の場合)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん修繕積立金として月々1.0~1.5万円必要ですが

それでも65歳までに完済できる住宅ローンであれば

心身ともにストレスなく笑顔で暮らせそうですね。。

 

また浦和区上木崎6丁目の角地のこのお家!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

北西角地なので、このお家も陽あたりの良いお家です。

それに京浜東北線「与野」駅まで約1.2㎞・徒歩約15分と

徒歩通勤圏内のお家なんです。

 

土地は56.72㎡ 建物76.41㎡と広くありませんが、

2000年新築のとても綺麗なお家が、2450万円

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA %e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8a

 

もちろん車庫付き、普通車なら十分駐車できます。

3階は少し狭いですが、子供さんのお部屋であれば大丈夫?

 

お支払いは・・・

30年返済なら月々74,056円 25年でも87,642円のお支払い

(変動金利0.57% 2450万円借り入れの場合)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

京浜東北線の駅に徒歩圏で、このお支払なら

メンテナンス費用を考えても

将来までもゆったりと暮らせるはずです。

賃貸に出せば、月々10万円以上の価値ある立地です。

 

そんな無理なく、ストレスなく暮らせるお家が、

きっと「ご家族の笑顔いっぱいの良いお家」

ではないでしょうか、、?

 

「住まい」のトピックス記事一覧

電話でお問合せ