ホーム > Topicsなう! > 暮らす方の事を考えた 素敵な区割り見つけました!!

Topicsなう!

「住まい」について今旬に感じたことを掲載しております。

暮らす方の事を考えた 素敵な区割り見つけました!!

2015.06.08

SONY DSC
4.0m私道の奥なのに、前進で入って車庫に駐車できちゃう?この区割りが素晴らしい♪

さいたま市桜区町谷2丁目、

サクラディアの隣にある新築3棟現場です。

売主さんは飯田産業・浦和営業所。。

4.0mの私道の一番奥なのに・・・

苦労してバックで車庫入れしなくても良いんです♪

素晴らしい!!

11

 

道路は4.0mの私道ですが、南向きなので

現地はとっても明るいんですよ♪

 

それに・・・・・

一般的に私道の奥のお家に駐車場を作ると・・・

バックで車庫入れになるので、ママにはとっても不評です!!

暗くなると特に大変・・・ (><)

それなのに、この現場は前進で車庫入れが出来ちゃう

嬉しい区割りにしてくれましたー!

12

 

車庫2台という選択肢もあったと思いますが、

3軒の協定道路として、わざわざ回転道路を設けたので

カースペースは1台だけですが・・・

 

この回転道路を含めた協定道路を作ってくれたから

私道には前進で入ってきて、

奥でゆったり切り替えしして車庫入れができるんです。

わーっ楽チンです♪

 

それに

1号棟も2号棟もちょっと南向きの角地のようでしょ!!

3号棟も開放感と風通しが良くなるし・・・

 

とっても優しい区割りを考えてくれた

飯田産業・浦和営業所さまに乾杯!!

 

贅沢言わせて頂ければ

間取りと価格をもう少しなんとかしてもらえるとね・・・・

 

by hiro.suzuki

 

 

 

 

「住まい」のトピックス記事一覧

電話でお問合せ