東京都北区Tekuteku

区役所で書類の取得!

地下に降りる・・・

2

食堂でィ(´▽`ʃ♡ƪ)

実は・・・

先週来庁したときはすでに13時58分・・・

営業時間は14時まで

メニューもほとんど売り切れ(;´༎ຶД༎ຶ`)

4

今日は間に合った~

「日替わり定食」

選べる小鉢付き!

ドレッシングや各調味料も選び放題

好きなだけ使い放題なんです!

5

柔らかなジューシーチキンカツ

たっぷりのキャベツ

アツアツのお味噌汁

沢山ある種類の中から選べる小鉢!

満足満腹650円(❁´◡`❁)

 

 

 

板橋区Tekuteku
東板橋公園運動場の中にある
【こども動物園】
残念ながら今日はお休み・・・
2
それでも策越しに
ヤギさん、羊さんに癒される
IMG_2078 (1)
小学生まではポニー乗馬もできるみたい♥️
動物と触れ合いあたたかさを知る大切さ!
広い広い公園の
新緑がの眩しさと日差しの温かさにも癒される♥️
葉桜がはらはら舞い散る姿にも癒された
4
仲宿商店街へTekuteku
江戸時代の賑わいに
想いを馳せる「板橋宿」があった場所です
「ごはんにしよう
5
癒され後の食事に満たされた~

2024年04月07日(日)

太古ダイニング

志木市幸町にて

所要が終わり

「今日はいける!!」

と、言うことで

「太古ダイニング」さんにGo!

1

ん!!

日曜日もランチやってる

広くて開放的な店内

鍋の音がリズミカルヾ(≧▽≦*)o

9

店員さんもチャキチャキしていて気持ちいい!!

キターーーーーー

5

お山盛だよ「肉野菜定食」

ずっしり重たいご飯もこれで普通盛り!

6

小鉢も小さくない(笑)

 

中華丼も器が大きい(⊙_⊙;)

3

 

味が濃すぎずでも旨味がしっかり!

野菜もシャキシャキ

ドリンクも付いて890円ランチ!

 

お腹いっぱい!

「美味しかったです!

ごちそうさまでした!」

 

お店を出るころには満席でした!

再来店間違いなし!

「太古ダイニング」

※志木市幸町4-3-6

 

 

2024年03月31日(日)

朝ごはん♪

定休日♪

朝ごはんを楽しむ日!

R6年3月27日 (2)

和食のリクエスト

この間行ってきた海の市場で仕入れた新鮮魚類!

◇アジの干物&イカのお刺身

◇肉じゃが、卵焼き

R6年3月27日 (3)

ぬか漬けはちょっと漬けすぎ・・・(>_<)

R6年3月27日 (1)

お味噌汁は揚げ茄子オクラ(*´з`)

今日もお腹いっぱいだね!!

 

 

 

https://youtu.be/0NwLgC9_21k

動画リンク(✿◕‿◕✿)

 

 

 

 

電話でお問合せ