高島平5丁目

所要も早めに終わってまだ12時

「少し早いけど行ってみる!?」

15

【ブラウンオニオンカレーファクトリー】

訳すれば・・・

あめ色になるまで炒めた玉ネギで作るカレー

14

いろいろあるメニューの説明を

入店前に聞いて決める!

13

素敵な店内はすでに満席w(゚Д゚)w

「早く来て正解だったね~」

※駐車場も最後の1台たまたま空いた

お席もすぐに通されてラッキー(*´з`)

11

細かいところまで可愛い

「スマイルスプーン!」

レモン水もおいしい(*´з`)

 

ヒ―ッo((⊙﹏⊙))o.

2

これヤバいサイズ・・・(;’∀’)

普通想像するサイズの3倍はあるカツ・・・

スパイスの効いたルーとキーマの2種盛カレー

マッシュポテト&色どり野菜

ご飯は。。。

深い・・・━━( ̄ー ̄*|||━━

5

ずっしり重い、大きなお皿

スパイシーでとっても美味しい!

ケド全然減らない(>_<)

 

3

o((⊙﹏⊙))o.

チキンカレーもすっごいね・・・

4

辛めの特製カレーらしい!

ミルクスープもボールみたいに大きいよ!!

 

しつこいけどもう一度・・・

「通常カツの3倍はある!!!」

2

もう胃袋に1ミリの隙間もない・・・

「お肉手伝って・・・.·´¯`(>▂<)´¯`·. 」

 

「ハア~ッ、負けた(;´༎ຶД༎ຶ`)」

久々の敗北感・・・

1

クールダウンのヨーグルトアイス

ベリーのシャリシャリ感にホッとする♪

「ごちそうさまです、美味しかったです!!」

 

ドアの外は・・・

順番待ち行列ができていました

※雨の中店員さんが笑顔でフォロー!

 

口コミ通りの満足感でした!

 

 

 

電話でお問合せ