2023年10月15日(日)

あったか~い!

昨晩からの雨

急な寒さに体が・・・(>_<)

 

あったかいの食べたいね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

IMG_1088

富士見市西みずほ台

「手打ちそば 平作」さん!

初来店です!!

IMG_1084

木製のレトロなKEYの下足箱

IMG_1083

木の温かみを感じます(*´з`)!

「2階のお席へどうぞ~!」

IMG_10751

おおっ、まさかの貸し切り状態!

駐車場も奇跡の1台空きだった!!

IMG_1074

沢山あるメニュー(*’▽’)

うなぎ、おさしみ、揚げ物やおつまみメニューも♪

IMG_1073

ありすぎて悩んでみたけど・・・

初志貫徹!

「鍋焼きうどんおねがいします!」

 

しばし待つ・・・

1階店内の様子がわからないから

お料理の出てくるタイミングもわからない(>_<)

 

トントンとんとん・・・

2階客は私たちだけ、「キターーーーーー」

IMG_10791

むきゅ(*´з`)

キノコに青菜、かまぼこちくわ

大きな大きなエビ天ちゃん♪

お出汁の色が関東色だね!

 

こちらは関西風!(^^)!

IMG_10771

なるほどお出汁が優しい色してる!

お鍋のままひと口パクっ!

ひー!ι(´Д`υ)アツィー

ぐつぐつぐつぐつ冷めない土鍋

もっちもちでこっしこしの長~いおうどん

熱くてすすれな~い(/ω\)

 

小鉢を使おう、早く食べたい!

汗をかきかきかきかき・・・

 

最後まで全く冷めないアツアツ鍋焼き!

「ハア~っ、美味しかった~♪

IMG_10811

ごちそうさまでした!!

 

お料理も雰囲気もあったかい「平作」さんです

 

※土日祭日の飲食店は混雑するから、、、

出来るだけ控えているのですが、

今日みたいなラッキー貸し切り!

あるんですね~\(^o^)/

 

 

電話でお問合せ