2024年03月15日(金)

うみ~♪

「美味しいお魚食べに行こう!!」

と、言うことで控えめ朝食

朝チゲ (1)

食欲増進「スンドゥブチゲ」

卵と豆腐のたんぱく質&バナナ

 

さあ行こう(/≧▽≦)/

途中インターで休憩タイム

豚マンかりんとう饅頭

インター (5)

揚げたての饅頭は美味でごじゃる

さあ行こう!!

大磯神社 (5)

到着(❁´◡`❁)

ポカポカ暖かい陽気がサイコー!

大磯神社 (3)

「ねえ、、、、行こうよ・・・」

オッケー!

「カキ小屋」で浜焼き

カキ小屋 (3)

エビちゃんタコ

ぷりっぷりだね~q(≧▽≦q)

カキ小屋 (1)

ホタテは絶対食べるでしょ!!

「は~よく食べたね」

次行ってみよ~、オー!!

IMG_1955 (1)

おだやか~(✿◕‿◕✿)

お昼定食 (1)

海鮮バラちらし定食ムフッ

海の見えるお席で美味しさUP!

お昼定食 (3)

お刺身定食&Beer♪♪

う~ん新鮮だ~!

お腹いっぱいだね、お買物しよう!

市場でイカやエビ、

光輝くお魚たちを購入(´▽`ʃ♡ƪ)

100回に1回の波・・ (4)

食後のお散歩

あたたかいから気持ちい(*´з`)

もっと先まで行く~!

100回に1回の波・・ (5)

「つめたくないよ~♪」

「・・・気を付けるんだよ(¬_¬”)

 

この後起こるまさかの悲劇・・・

「100回に1回の波の洗礼」

ずぶ濡れじゃーーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

靴履き替えて、砂流して、

洋服絞って拭きふき

「ああ、今回もオチがあったね」

「☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

さ、かえってお魚下ごしらえしましょ!

 

 

電話でお問合せ