2024年01月07日(日)

街の洋食屋さんCOCORO

昨日の続き、

タコ焼き2皿を4人でシェアして

少しお腹が落ち着いた(*´з`)

IMG_9910 (640x480)

さあ行こう!

京浜東北線「与野」駅西口

1

これも恒例「参拝後の食事」!

12

居心地のいいゆったりとした配置の店内

各々オーダーを済ませほっこり待つ!

 

もりもりオーダー目玉焼きハンバーグ

5

ヘルシー志向だよ和風ソースチョイっす!

 

ぼぼっちオーダーWハンバーグ!

6

基本のデミグラスソースをまとった

ふっくらジューシーハンバーグ

お肉はお店の息子さんの努める

精肉店から仕入れている!

名前の通り選び抜かれた上質なお肉!!

 

キターーーーーー(≧∇≦)ノ

200gステーキ

4

肉の神髄赤身ステーキだ~

噛みしめるほどに肉のうまみが出る!

3

サラダスープ・ライス!

お米は新潟県産の美味しいお米がうまい!

お米にも自信があるからお山ライス(*´з`)

ママ「女性の方は控えめにしましょうか?

・・・イヤー.·´¯`(>▂<)´¯`·. ・・・

2

むふっ(≧∇≦)ノ

マウンテンライスを頂きました!

美味しいお肉は肉本来の旨味を楽しみたいから

岩塩やハーブソルトでいただきました!

 

コーヒーも付いていてリーズナブル!

アットホームな雰囲気もプラスα

 

街の洋食屋さん「COCORO」

※さいたま市中央区下落合2-23-19

 

 

電話でお問合せ