板橋区成増Tekuteku・・・

真っ青な空が気持ちいい晴天なり♪

2

昭和を感じる洋食屋さん

「レストランあらびん」!!

1

食品サンプルも年期が入ってる(*´з`)

いい感じ~(✿◕‿◕✿)

7

昔は街にちょこちょこあったけど

今ではあまり見かけなくなった(;´༎ຶД༎ຶ`)

※都内にはまだ個人商店がたくさんある!

 

ちょうどいいタイミングで入れた!!

9

チョイス決定!

でも・・・

マスター一人で切盛りしていて

なかなか忙しそう

10

オーダーまで気長にゆっくり待つのも良い!

昭和を感じる店内だから

お料理の音を楽しみながら

料理の香りも楽しみながら

 

キターーーーーーヾ(≧▽≦*)o

4

洋食の基本「ハンバーグとカニクリームコロッケ」

ギュギュっとずっしり、でもフワフワのハンバーグ♪

コクと深みに年季を感じるでデミソース!

 

「ハンバーグとポークソテー」♪(´▽`)

6

そう、これこれ!!

ジンジャーソースがたまらない

お皿に山盛のライスもいいネ!

お味噌汁は大根と豆腐LOVE

8

お土産にサンドウィッチ!

・・・と思たけれど

入れ替わりお客さんが来る街の洋食屋さん

一人マスター、忙しいよね・・・

 

とっても美味しかった✪ ω ✪

ごちそうさまでした~!

 

地元の愛され洋食店

「レストランあらびん」

 

また来ます!

 

 

電話でお問合せ