久しぶりに予定のない連休

 

12月をおだやかに過ごすために・・・

恒例の「11月中に大掃除を終わらせる!」

ベランダ・網戸・窓の桟(さん)

エアコン・換気扇・外回り!

 

時間があるからゆっくり掃除できる♪

休憩タイムに食事を楽しむ(*´з`)

R5年11月~いとこ会 (8)8

■朝ごはん

じっくり煮込んだビーフシチュー

雑穀米・だし巻き卵・お芋の煮っころがし

生ハムサラダ・お庭の春菊胡麻和え♪

 

R5年11月~いとこ会 (11)11

■昼ご飯は「ちらし寿司」♪

手のひらサイズのハンバーグ(*´з`)

朝の残り物も片づけちゃおう!!

 

次の日も朝からお掃除終らせて~

「おつかれさま~」

R5年11月~いとこ会 (5)

久しぶりだよ「いとこ会」

R5年11月~いとこ会 (9)

女子4人揃うと賑やかですヾ(≧▽≦*)o

 

「熟成赤身ステーキ300g定食」

R5年11月~いとこ会 (6)

しっかりした旨味を噛みしめる赤身、好きです♪

御飯は普通盛りで!

 

「ハンバーグとリブロースの定食」

R5年11月~いとこ会 (8)

焦がしニンニクソースでいただきます(≧∇≦)ノ

 

満席の店内で忙しそうなのに・・・

店員さんも親切で優しい!

 

早めに来店して正解です!

駐車場もいっぱい、奇跡の1台!!

4人掛けテーブルもまさかの2番目♪

 

何だかんだラッキーだったね!

R5年11月~いとこ会 (11)

伊奈町寿2丁目

「ステーキ&ハンバーグ前田亭」

 

充実した連休でした!

後はいつも通りの掃除で楽ちん♪

おだやかに年末を迎えられそうです!

 

 

電話でお問合せ