2024年02月08日(木)

休日ごはん(*’▽’)

久しぶりの雪

結構積もりましたね~!

朝から雪かきかきかき。。。

お腹が空いたよ!!

 

「おかあさ~ん(>_<)車凍ってる動かない!」

「迎えに行くよ(;’∀’)」

R6年2月日 (2)

熱海からアジの干物が届いた♪

やっぱり美味しい(*´з`)

エビの塩焼き出汁巻き卵

和風野菜炒め・スプラウトサラダ

雑穀米&野菜のお味噌汁

50品目以上の健康ご飯です!

 

「食べたい食べたい!

ちょうだいちょうだい!!!!!!」(=^・^=)

R6年2月日7日 (1)

「どうぞ~、美味しいかい!?」

お腹いっぱい!!

 

R6年2月日7日 (2)

「僕をおいてどこに行くの~ヽ(*。>Д<)o゜

一週間分の買い出しいってくるね!(^^)!

久しぶりの一緒のお休み日

近所にたくさんスーパーあるけど

やっぱりヤオヒロだね!

ヤオヒロ↓ ↓ ↓

https://maps.app.goo.gl/SaaGg8WGf865XPYSA

安くて新鮮でボリュームもなかなかです♪

 

作り置きすると平日便利

出来立ておかずでお昼にしよう!

R6年2月日 (1)

新玉ネギたっぷりハンバーグ!

大きなボールいっぱいのタネを混ぜ混ぜ

まぜまぜまぜまぜ・・・

うん、上手に焼けたね!!

ふっくらジューシーで美味しい(❁´◡`❁)

 

明日の朝用「ナポリパン」の具が余った

洋食プレートにちょうどいいね!

 

娘っち「ヒジキも作る!!」

※がんばるな~(;’∀’)

キーマカレーも小分けにして、

 

さあ、また一週間頑張ろう♪(´▽`)

 

 

電話でお問合せ