2024年02月23日(金)

連休の楽しみ方

初夏のように暖かかったり、

真冬に戻った気温だったり

体がついこれなくお疲れ気味・・・

 

疲れたところに連休が!!

いつものように全力で家事をこなし、

出勤前の娘っちを待つ

R6年2月22 (2)

朝のひと時、食を楽しむ!!

リクエストのフレンチトースト(*´з`)

R6年2月22 (3)

前日から漬け込んだしっとりタイプ!

ルッコラとスプラウトのサラダ

ケチャップ味のマカロニは

新玉ネギを炒めて甘みタップリ!

R6年2月22 (4)

これまた新玉ネギ使ったハンバーグ♪

クレソン・パセリの青い味好きです(❁´◡`❁)

R6年2月22 (5)

桜の紅茶」いい香り

飴色になるまでじっくり炒めたオニオンスープ

フレマヨドレッシングにも刻みパセリ

 

 

お腹いっぱい健康ご飯(✿◕‿◕✿)

「元気に行ってらっしゃいね!」

 

※「僕にもちょ~だい、

ちょ~だい、ちょ~だい(>_<)!!」

R6年2月22日ジンギスカン

細かく刻んだ焼ラムキャベツ

おいしいね(✿◕‿◕✿)

 

午後はティータイム

R6年2月22 (1)

女子5人いると賑やかです(笑)

美味しいケーキゴチでした!!

※お皿洗いの手間を省き

紙ナフキンにのせて頂く主婦の知恵( •̀ ω •́ )✧

 

翌日はゆったりまったり

撮りためた映画を見たりお昼寝したり♪

いい休みだったな♪(´▽`)

 

 

電話でお問合せ