めずらしく・・・

次の約束まで2時間近くある!

ごはん食べちゃおう、おう!

IMG_9625

隠れ家的な佇まい

何やら大好きな雰囲気です(❁´◡`❁)

IMG_9640

細く長い路地を進む

もう好奇心が停まりません!!

IMG_9639

お出迎えだ!

 

やっとこれたよ、初来店!

IMG_9628

 

とんかつ

すきやき

しゃぶしゃぶのお店!

他フライやお刺身、お魚の定食もある(*´з`)

IMG_9631

んっ!?

IMG_9629

肉の日(29)だからロースカツに決まり!

IMG_9635

ふっくら肉厚☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_9636

ゴマはすり鉢ですりすりすりすり

お刺身も付いてるのね♪

「ん~っ(´▽`ʃ♡ƪ)」

もう美味しいの連呼!

IMG_9632

酸味があってコクがある♪

絶対美味しいタイプじゃないですか~ヾ(≧▽≦*)o

 

美味しくてリーズナブル!

リピート間違いなしです

 

「おいしかったです!ごちそうさまでした!」

 

次の約束はココから30秒しかかからない( •̀ ω •́ )y

「美味しいご飯でパワー満タン!」

IMG_9641

「大作」さん

蕨市塚越1-1-13

ランチタイムは14時まで!

 

電話でお問合せ