2023年07月22日(土)

みんな大好き街中華♪

川口市前川・・・

所要も終わり!

「みんなでご飯食べようよ~!」

 

「中華料理 石川屋」さん

1

道路の向かいに駐車場もある!

タイミングよく停められた

お店の前には自転車もいっぱいだ~

 

テーブル満席・・・

でもタイミングよくすぐ空いた!

ラッキーだな~(*´з`)

メニュー2

いっぱいある定食メニュー

中華・洋食・なんでもありだ!!

ん!( ,,`・ω・´)ンンン?

メニュー③

ラーメンまさかの380円w(゚Д゚)w

昭和のまんまやないか~い!!

6

ど~んとお山盛チャーハン(;’∀’)

アッツアツをほぐしながら食べ進める・・・

食べても食べても減らないヽ(*。>Д<)o゜

8

単品じゃなくて「セット」でこのボリューム!

これでまさかの800円!!

メニュー1

 

かざらない素朴な味に食欲増しまし

10

ギョーザセット旨いらしいヾ(≧▽≦*)o

ラーメンどんぶりと比べると、

ライスが小さく見えるけど・・・

3

普通サイズがお山盛!!

盛りの良さに大食漢な自分たちもびっくり!!

4

生姜焼きも深~いお皿に山盛(⊙ˍ⊙)

やっぱりなかなか減らないらしい(笑)

お山の向こう「ポテサラ」も実はお山!!

7

柔らかチャーシュー、ネギ、なると!

これぞ昭和の「ら~めん」♪

麵もなかなかタップリday(≧∇≦)ノ

 

右も左もどの席も、

山盛のご飯や麺がならんでます!

 

みんな汗かきながら笑顔で食べてる(*´з`)

そりゃそうだよね、

味も雰囲気も最高だい!

 

「ハア~、お腹いっぱい!

美味しかったね~!」

 

ごちそうさまでした

※「石川屋」川口市前川4-41-15

 

 

電話でお問合せ