2023年07月27日(木)

おうちごはん♪

暑い日が続きますね!

太陽の恵みをたっぷり浴びて

大きく育った野菜たち♪

00

箱庭だから、毎日少しづつだけど

育てて収穫して食べる喜び♪

1

大葉たっぷり餃子

孫っちがお泊りに行ってしまったのでさみしい娘っち・・・

「食べにおいで!」

2

残りの具でマーボーナス

中華お漬物

 

いただきものの「夕顔」

3

低カロリーでも豊富な栄養

 

休日楽しみ「朝ごはん」

4

みぞれナスやひと口から揚げ「和定食」

連休だから次の日も↓ ↓ ↓

5

前日の残りスープは中華風に変身!

 

昨日のお休み(*’▽’)

6 (2)

3日間漬け込んだ塩麴味噌のロース焼き!

油を使わずヘルシーに

6 (1)

甘みが出るまで焼いたネギ

丸々太ったナスの素揚げパスタ♪

 

子供達は夏休みだね(*´з`)

「お弁当作りが始まるよ~(>_<)!」

ハンバーグのリクエスト・・・(笑)

 

7

作り置きのついでに

クッキングシートで

「ホイル包み焼ハンバーグ」

セロリ菜プチトマト♪

 

クッキングシートは

フライパンが汚れない優れもの(*´з`)

時短時短!!

 

000

大きくなりすぎたキュウリ・・・

キュウリのキューちゃんにしよう!」

 

休日楽しむおうちごはん(*´з`)

しっかり朝ご飯を食べて

を乗り切る!

なんなら思いっきり楽しんじゃおう!!

0

 

 

 

 

電話でお問合せ