昨夜の雪がうそみたい本日晴天!

肉体労働なう・・・(>_<)

力仕事の前にご飯ご飯♪

CIMG9960

さいたま市浦和区中尾!

爽やかな空気が流れる高台にある日本料理屋さんです。

ちょっと敷居が高そうな・・・(;’∀’)

CIMG9938

庭園を眺めるいいお席♪

CIMG9939

魅せる梁がある天井!

もうもう大好きな雰囲気です(*´з`)

CIMG9936

期待が深まるお料理メニューにテンション↑↑↑

満面の笑みがステキです

 

チター☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CIMG9943

メイン料理はカキフライ!

タルッタルソースでいただきます。

サラダorお漬物を選べます♪

CIMG9940

店員さんに「カキフライにもサラダが載ってますよ」と、

親切に教えていただいたので漬物をチョイス!

CIMG9950

選べるサイドメニューは「とろろ」(❁´◡`❁)

ご飯は御替わりできます!

 

期待に胸を膨らませていたロハスの笑うセールスマンは・・・

CIMG9949

もちろんお肉をメインにチョイス

「チキンガーリックステーキ」です!

CIMG9945

健康のためにサラダも食べます(⊙o⊙)

CIMG9947

ナイスなチョイス「マグロ山かけ」

旨そうだな~

CIMG9956

マグロのお刺身&サラダとフライを選んでみました!

甘くてうまい赤身にご飯が進む♪

んヽ女性はご飯茶碗が小さいのか・・・(*。>Д<)o゜

CIMG9953

お刺身一切れにご飯1杯食べられるワタシ(;´༎ຶД༎ຶ`)

「ご飯おかわり下さ~い!」

店「同じくらいでいいですか?」

と聞かれたので・・・

両手でこんもりお山をつくってみました

CIMG9952

ふっくら柔らかいイカフライ!

ご飯を待ってる私を不憫に思ったみんな、

タルッタルソースとお漬物もらった(;’∀’)

親切なお姉さん店員さんが

急いでこんもり山盛りご飯をもってきてくれました!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG9958

最後はデザートor飲み物セレクト!

滑らかな杏仁豆腐♪

濃厚な抹茶アイス!

大人のブレンドコーヒー

どのお料理も美味しくて、

お店の方の雰囲気も最高!大満足です!

CIMG9962

「美味しかったです!またお邪魔します!」

店「今度は初めから大盛ご飯にしますね!」

嬉しい・・・q(≧▽≦q)

 

リーズナブルな価格で料亭の味を楽しめました。

和牛とマグロがお勧めみたい、

ディナーのコースも食べてみたいな~♪

 

さ、お仕事お仕事、肉体労働でィ!

 

電話でお問合せ