先日の雪でニュースになった国道463号線

さいたま市方面から「羽倉橋」を渡り、

富士見市方面へ向かう途中

和栗専門店 美むら志木店 (9)

和栗専門店「美むら」さん!

和栗専門店 美むら志木店 (10)

とことんこだわる「栗」って・・・

きっとおいしいんだろうな~

和栗専門店 美むら志木店 (13)

おっきな栗(;’∀’)

和栗の焼はなかなか食べられないけど

和栗専門店 美むら志木店 (12)

「ロールケーキ」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どう見ても美味しそうだ!

和栗専門店 美むら志木店 (4)

「意外と大きいね、食べられるかな~」

解凍待つこと3時間・・・

おとなしく待つ(‘◇’)ゞ

CIMG9911

 

生地にもクリームにもたっぷりの栗♪

程よい甘みとしっとりとした口当たり!

「おっきく切って、大きくね!!」

CIMG9913

おかわりディ・・・(;’∀’)

 

これはお土産にもぴったりです!

黄金色の「干芋」もとっても魅力的でした。

 

それにしても「ららぽーと富士見」は車がいっぱい!

目的にたどり着くまで時間がかかった(>_<)

 

自粛もさすがに疲れてくるけど、

3連休とはいえ、

なんだかなんだかな想いです・・・。

 

 

電話でお問合せ