2021年12月18日(土)

お母さんの優しいご飯

豊島区高松1丁目、

昭和の香り漂うエビス通りの高松商店街。

CIMG3948

電光看板とローマ字店名はハイカラです!

CIMG3949

お魚メニューに目が停まり、

今日のランチはSUSICOで決まり♪

CIMG3953

カウンターだけ座れる小さなお店

なんだかホッとする雰囲気です。

飾らない気さくな女将さんが

注文前にサッと小鉢の用意をする手際の良さ♪

CIMG3956

野菜の炊き合わせやお漬物、

冷ややっこかと思いきや、ちょっとあたたかい湯豆腐風!

今日は北風が強くて寒いから嬉しい♪

CIMG3957

ちたー!

肉厚な鮭の西京焼き
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ふっくらしっとり皮まで美味しくいただけます!

CIMG3960

体にやさしい黒米麦飯が半分、うれしい♪

CIMG3962

塩分控えめなお味噌汁は具沢山!

お野菜の風味がしっかり出ていて体にしみこみます。

CIMG3963

結構なボリュームがあるけれど、

1品1品、素材を生かした優しいお味!

体が喜ぶ健康ご飯(*´з`)

 

お母さんが作ってくれる美味しいご飯!

また来たいお店が増えました

「ごちそうさまでした!」
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

 

 

 

電話でお問合せ