川口市在家町「天手古舞」

面白いネーミングのお蕎麦屋さんだ

気になっていたお店です!

CIMG3882

好感度の高いお出迎えに気持ちもUP♪

間隔をあけたテーブルに案内して下さりさらにテンションUP!

CIMG3885

落ち着いた店内にほっこり

オーダーも決まりお茶いただきます!

「ん!?」

CIMG3886

ネギが浮いてる・・・

まさかのいきなり蕎麦湯!?

ココロの声が聞こえたのか

「だし汁で割った蕎麦湯です!」

うまっ(*’▽’)

【お蕎麦がメイン】【ご飯がメイン】の選べるランチ

おそばが食べたかったので蕎麦メインをチョイス♪

CIMG3887

添え物もいっぱい出てきた!

◇切り干し大根

◇お漬物

CIMG3896

セットのご飯は「とろろ飯」!

◇味噌汁までついてくる!

お揚げとなめこのお味噌汁♪

CIMG3893

私はやっぱり天丼チョイス!

身がしっかりとしたぷっりっプリのエビちゃんでィ!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG3889

綺麗なおそばにまたまたテンションUP!

まずはツルッと!めっちゃそばの味♪

薬味を入れてツルツルっと!

出汁もお蕎麦も好みの美味しさ♪

 

天ぷらもカラッと揚げたて!

いい油で揚げてる音がしてた!

想像以上の美味しさに大満足です

CIMG3898

ご飯もふっくらつやつや

とろろも進む、おいしさです(*´з`)

 

最後に蕎麦湯、

つゆで割った蕎麦屋はやっぱり美味しいですね!

 

1品1品手を抜かない丁寧なお仕事と、

元気なお姉さん気遣いとあったかい言葉!

お腹も心も満たされたお食事でした!

CIMG3901

「とってもおいしかったです、ご馳走さまでした!」

「ありがとう、また来てくださいね~!」

 

満足満足!

午後も頑張る力をありがとうです。

 

 

 

 

 

電話でお問合せ