恒例のいとこ会

今回は我が家でホームパーティー(●ˇ∀ˇ●)

 

「お肉コースVSお魚和食御前」

3対1でお肉コースに決まりました( ̄▽ ̄)”

 

まずは「乾杯!」

おのおの飲み物の好みが違います

IMG_2102 (1)

まずは軽く「フレンチトースト

一晩漬けこんだしっとりタイプです!

 

豚ロース西京焼き

塩麹と2種類の味噌に3日間漬けて柔らか食感♪

IMG_2095

ほうれん草バター&指宿のソラマメ

 

僕にもちょ~だい( ̄ ‘i  ̄;)

IMG_2101

 

じっくり飴色になるまで

炒める時間がなかったオニオンスープ

IMG_2096

まだまだ続くよ

控えめに食べてねガーリックトースト

色どりに刻みパセリ(‾◡◝)

IMG_2097

ソフトフランスパンをチョイス♪

(茶色ばっかりだな・・・::>_<::

 

葉っぱちゃん食べるもん!!

IMG_2091

 

 

ハンバーグは粘りが出るまで混ぜ混ぜまぜまぜ

新玉ネギは粗目に刻んで炒めない!!

IMG_2099

お庭の収穫スナップエンドウと、

人参竹輪も刻んで彩サラダ

ドレッシングは「フレマヨ柚子胡椒

 

ふて寝・・・

IMG_2094

 

最後だよ!

チキンのトマト煮

IMG_2100

トマトは…

煮込み時間がなかったからホール缶(;´༎ຶД༎ຶ`)

胸肉だけど塩麹とニンニクに

2日間付け込んでしっとり柔らか

 

はぁ~っ!!

呑んだね食べたね!

「またね~(o゚v゚)ノ」

 

電話でお問合せ