2023年05月05日(金)

5月5日こどもの日

3年ぶりの制限のないGW

いかがお過ごしですか?

 

土日祝日が営業日のLohasなので

定休日(水)はどこに行っても空いていて

列に並ぶことなんてほとんどないのですが・・・

 

庭園の奥に堂々とそびえるマンション撮影

3

 

撮影が終わり、、、

せっかくなので、いざ庭園へ!

32

「旧古川庭園」

国の名勝指定文化財です

1

春のバラフェスティバルが開催されていました!

ラッキー(≧∇≦)ノ

入場チケット購入まで並んだ・・・

久しぶりに並んだ・・・

 

さぁGoggo!

イタリア露壇式庭園♪

29

 

春と秋に大輪のバラが咲き

25

異国情緒を満喫できます!

「石造りの洋館」

大正ロマンの雰囲気です

30

 

現在は美術館として

幻想的な文化財空間を見ることができます。

ハイカラさんと少尉もこんな邸宅で暮したのかしら(❁´◡`❁)

9

優雅な曲線に癒される日本庭園

14

雪見灯篭が風情を一層深いものに!

17

 

枯滝には鳥さんも(*’▽’)

心字池、大滝、美晴台etc

8

豪壮でお洒落な洋館、和洋のお庭

大正の息吹に触れる心地のいいひと時でした(✿◡‿◡)

 

えっ!?

食べ物ネタがないって(笑)

口コミ店はまず無理無理・・・

GW行列ですもの(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

気さくな雰囲気で美味しいお店

2

 

地元の人が立ち寄るお店♪

5

「ラーメン&焼肉丼」

3

プラス100円で担々麺に変更できます!

地元の人が多いお店は間違いない!

美味しく満腹「ごちそうさまでした!」

※福満園・・・西ヶ原1-55-3

5月5日こどもの日

大人時間を楽しんだ一日でした♪

 

 

 

電話でお問合せ