2021年11月21日(日)

2代目!!

hi-Ⅼohas、皆様に支えられ、

オープンから早8年が過ぎ・・・

初代看板もお疲れ気味(>_<)

IMG_2041

↑ ↑ ↑ まだ新しい姿のopen看板

材木屋さんで購入した生木、

カッコよくてひとめぼれでした!

 

雨雪風にさらされても頑張った!

「おつかれさまでしたっ!」

※初代がかっこよすぎて

なかなか気に入る木材が見つからない・・・(>_<)

 

2代目キターーーーーー ↓ ↓ ↓

CIMG3274

年輪が二つある「夫婦木」

味があってかっこいい(*’▽’)

「ヤフオク」で落札♪

 

ここから始まる地道な作業・・・

切って貼ってくりぬいてetc

CIMG3268

 

なんたって手造りだからね!

手間暇かけると愛情も沸く!

CIMG3270

「ウうっつ:::」

握力が奪われていく・・・

(8年前を思い出す!あの時もプルプルしたっけな~)

CIMG3278

終わった~!!

じゃなくて、ここからの~吹付作業!

CIMG3290

(*n’∀’)n バンザーイ

「2代目!よろしくです!」

CIMG3291

2本の木がご縁があって1本の木になった「夫婦木」

 

人と人とのご縁を大切に、

素敵なお家との出会いに感謝して、

これからもよろしくお願いします!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

電話でお問合せ