伊勢丹「浦和店に行ってきました!

伊勢丹とコルソを行ったり来たり

お目当ての冬服を見つけました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

せっかく来たからランチでも

IMG_1959

南国酒家さん

そそられるショーケースサンプル♪

IMG_1952

海の幸タップリあんかけやきそば!

大きなエビちゃんにキュン

(一匹エビちゃん貰いました♪)

 

IMG_1955

黒酢酢豚(^^♪

疲労回復しそうです!

IMG_1958

大きな焼売も美味!

スープ、ザーサイ、

以外とボリュームのあるご飯!

久しぶりにゆっくりと食事を楽しみました

 

最後に杏仁豆腐、

ちょっと不完全燃焼(;´・ω・)

(ごめんなさい!)

 

帰社後、、、

何でも作れるⅬohasのシェフ!

CIMG3687

ささっと手作り杏仁豆腐です

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

生クリームやアーモンドエッセンス、

目分量でサクサク作るシェフの横で

もたもた測りと計量スプーンを使うわたし・・・

邪魔でしかありません(>_<)

 

CIMG3686

 

ゴールデンピーチ&オレンジも!

なんとも贅沢なデザートになり満足満腹です。

 

明日の分もあるといいな~・・・

 

 

電話でお問合せ