2019年03月16日(土)

そば茶屋中しま

伊香保温泉に行こう!

ということで出発♪

 

水沢うどんは毎度のコースなので。。。

「蕎麦茶屋中しま」さんをチョイス!

CIMG5814

 

敷地の一角にある手打ち小屋

CIMG5835

 

いつもは入り口の横の椅子に座っていると言う

猫店長がいなくて残念

CIMG5833

 

雰囲気の良い店内にほっこりします(^^♪

CIMG5815

14時を過ぎたころですが、

結構お客さんがいました!

膨らむ期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG5827

 

 

二八そばをお願いしました

CIMG5822

盛がよく腰があってのど越しもGood!

 

キノコ盛り合わせ天婦羅のボリュームも凄い

CIMG5820

大皿にどっさり、シイタケ・舞茸・えのきetc

 

辛み大根おろしそば

CIMG5826

旅先で食べるお蕎麦は美味しく感じるけど、

本当に美味しくボリュームにも大満足です♪

 

食後の一服

CIMG5837

「飛んで埼玉」を見た人にはわかる、

コバトンポーズ(*’▽’)

埼玉県人にしかわからないツボがいっぱいで

凄く面白い映画でした!

 

 

あ、いた!

CIMG5839

ニャー店長

 

 

 

 

 

電話でお問合せ