2018年11月30日(金)

まるすけ

「蕎麦 割烹 まるすけ」さん!

 

この界隈をウロウロして結構長い月日なのに。。。

なぜか一度も入ったことがなかったお店です。

A

 

昭和な建物

B

カッコいい!

C

梁や格子、レトロなランプ

オレンジ色の照明がイイ感じ

 

お腹が空いていたので

「かつ丼と盛りそばセット」をお願いしました。

店員のお姉さんたちがとっても元気!

てきぱきとカッコいい(*’▽’)

D

BGMはクラッシック

コッチのコーナーはジャズカフェ風

3

何風・・・?

1

バラバラなんだけど、

2

しっくり馴染んでる不思議な空間。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

AA

 

ずっしり重いかつ丼。。。

しょっぱすぎず甘すぎず美味しい

BB

ポテトサラダもぬか漬けも絶妙のバランスです。

お蕎麦は細目で腰がしっかり好みのタイプ!

ペロッと美味しく頂きました<m(__)m>

 

CIMG3358

季節がよければテラス席も良い感じです。

CIMG3385

川口市芝にある「まるすけ」さん

また来たいお店が増えました

 

 

電話でお問合せ