CIMG1493

9月も月末近くですが、、

今日のお誕生日会は

大宮の選鮨さんにお邪魔しました。。

 

ちょっと素敵な門構え、

大宮駅西口から徒歩2分ちょっと、

ひっそりとした角にあるお店です。

CIMG1492

CIMG1459

一枚板の桧の白木カウンターが、、

とっても存在感と清潔感があります!!

もちろん価格の問題ではありませんが、、

ちょっとたかそーです。。

なによりも、心意気、おもてなし ですね。

CIMG1447

まずは生ビールで

おめでおう!!

CIMG1449

カウンターに置かれた厚手のガラスのげたが

とっても良い感じ、、

サメ肌でおろしたてのわさびが香ります、

 

おまかせは、、、

つぶ貝からスタート!

CIMG1450

CIMG1457

旬のお刺身、、

やっぱり旨い!

CIMG1465

 

CIMG1464

今年初めての あん肝登場!!

 

さらに目ひかりのカラット揚がったから揚げが、、

CIMG1467

 

バリバリと・・頭から頂きました、、

さらに

CIMG1469

お誕生日との事で海老のかき揚げのプレゼント!!

CIMG1470

 

にぎりは子はだから、、

CIMG1472

 

焼酎も美味しい!

CIMG1486

 

 

CIMG1476

 

 

CIMG1482

 

 

CIMG1484

大トロまでまで、、

 

美味しくて

手がまったく止まらないので、、

焼き物から揚げ物まで

大将も大変、、

つぎからつぎへと出して頂きました、

 

すべて

美味しーく食べつくしました(^^♪

 

HappyBirthday♪

おめでとう!!

素敵な一年となりますよーに♪

 

今日のお腹いっぱいの誕生日会、

一先ずお開きとさせて頂きました、、

気さくな大将のいる

とっても素敵なお鮨屋さんでした、、

 

また来まーす!

 

 

電話でお問合せ