2024年06月27日(木)

景色・音・食を満喫①

設立「満10年」!

それもこれも、

いつも応援してくださる皆様のおかげです(✿◡‿◡)

11年目もよろしくお願いします!

 

ちょっと一息つきたくて・・・

1

行ってきました

「癒しのトラベル!」

 

出発AM6時・・・

IMG_2516

上里サービスエリア

10

 coffee&焼き立てパン♪(´▽`)

 

5年ぶりの湖上

0001_xlarge

気持ちいい~✪ ω ✪

船も右側通行がルールらしい!

まさに!エメラルドグリーン

0004_xlarge

ん!!??

対岸をお猿さんがのんびり歩いてる!

みられるのは珍しいらしい

「ラッキーだね♪」

0014_xlarge

ホーホケキョ!!

きれいな鳴き声(*´з`)

 

ん!!??

発見!!!

0028_xlarge

鮮やかなコバルトブルーの背中

胸はきれいなオレンジ色

羽を開き低空飛行で水面すれすれを飛ぶ(´▽`ʃ♡ƪ)

翡翠色の小さな体が湖面を走るさまは美しい

※これまた珍しいらしい!

ゆっくりたっぷり2回も見れた♪

ラッキーだね!」

0032_xlarge

すれすれを攻めて楽しむ!

映る紅葉がきれいだな~!

0052_xlarge

余裕の着岸( •̀ ω •́ )✧

 

5年ぶりでもLohasを覚えていてくれたスタッフさん!

「はぁ~っ♪」(≧∇≦)ノ

たのしかった~また来るね!!

 

サイコーなスタッフさんいます!

FEELGOOD CANOE TOURS 四万

群馬県吾妻郡中之条町四万15-1!

 

旅の続き②へ・・・

 

電話でお問合せ