8月8日月曜日

今日は大掃除ということで!!

毎日綺麗に掃除していますが、普段できない隅々まで綺麗にし、その後ワックスがけをしました!!

IMG_4725

机をふいて~

 

 

 

IMG_4726

 

 

下駄箱ふいて~

 

IMG_4727

天井や高いところの窓もふいて~!!

もちろん床も全部!!

 

毎日掃除してるはずなのに!!!

汚れは溜まるものなんですね(´;ω;`)

負けずに毎日綺麗にしたいと思いました!

 

掃除が終わり、何もない綺麗な部屋にワックスをかけると

ピカピカで気持ちがいい(*’▽’)(*’▽’)♪

ピッカピカのルンルン♪

 

床のワックスを乾かすために、

その気分のまま、お昼は安楽亭に行きました!

みんな大掃除頑張ったので、お腹ペコペコ(>_<)

早速頼もうと思ったら、、、

携帯でQRコードを読み取り店員さんを呼ばず携帯で注文!

メニューがすぐ決まったのに、注文するのに苦戦してしまいました(´;ω;`)

人件費削減なのか、段々人とのかかわりが減ってきていますね(´;ω;`)

個人的にはさみしい気もしますが

無駄がなく良いような、悪いような(´;ω;`)

時代ですね!!

ついていかないと(>_<)!

19

 

苦戦しつつも注文完了!!

KP!!!!!

あっ 乾杯!!!!!

 

そこのあなた!!

よく気が付きましたね( *´艸`)

そうなんです!

頑張ったし暑いし、誘惑に負け、少しお酒を飲んでしまいました(^-^;

夏はお酒が美味しいですね♪

IMG_4730

 

 

料理が到着していい笑顔の二人( *´艸`)

テーブルに乗りきらないほどの料理(*’▽’)

そして美味しそうな焼肉くんたち(^^♪

IMG_4733

 

 

14

カルビとユッケジャンスープと石焼ビビンバ(*’▽’)

ボリューミーで美味しい( *´艸`)

11

 

みんな無言で石焼ビビンバを混ぜ混ぜ( *´艸`)

石焼ビビンバってなぜこんなに美味しいんでしょうか(*‘ω‘ *)

私は混ぜてる時間も、最高に幸せ(*’▽’)

 

途中ソーセージを追加したりして、

みんなあっという間に完食(^_^)/

もうこれ以上食べられなーい!ってところまで食べきりました!!

頑張った後のみんなで行くご飯は、いつもより最高でした☆

 

※8月13日から8月17日まで夏季休暇とさせていただきます。

皆さんはもうお盆休みになりましたか??

12日まではいつも通りですので、よろしくお願いいたします(^^♪

暑い日が続いていますので、お互い水分補給しっかりして、暑さ負けず元気に行きましょう!!

 

 

 

電話でお問合せ