2022年06月23日(木)

四季彩料理 吉祥

2連休♪

お天気が良く家事が進みました!

IMG_4556

アジサイの季節

和みます~(*´з`)

「四季彩料理 吉祥」さん

IMG_4547

さいたま市北区吉野町にある

和の落ち着く店内です。

「美味しいよ!」と聞いていたので

期待に胸を膨らませての来店です!

IMG_4546 (1)

休みのだいご味♪

昼Beer☺

 

チター(♥ω♥*)

「魚ずくし定食」

IMG_4555

本日の焼き魚は「鮭西京焼き」

【しっぽはみ出してるよ~】

脂ののったお造りや、しみシミのあら煮♪

香の物、手作りプリン♪

ふっくらつやつや」ご飯も美味しい♪

 

週替わり定食」

鳥つくねの野菜なんとかなんとか・・・餡」

IMG_4550

小松菜の煮びたしも美味しいらしい♪

「ご飯、おっかわりお願いします!」

 

IMG_4554

苦みのあるカラメルソースがおいしい!

 

完食!!

IMG_4549

実は定例の「いとこ会」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「美味しかったね~!」

来月の食事はどこにする(*´з`)?

※顔出しゴメンよ(´Д`)

 

駐車場も8台あり、使い勝手も良いお店!

ランチ時間が始まると、

あっという間に満席になります。

 

新鮮なお魚ランチ、おすすめです!

 

 

 

 

 

電話でお問合せ