2022年06月14日(火)

北海道 味噌ラーメン

 

~川口市西青木にあるコシ屋~

 

味噌ラーメンが美味しいということで行ってきました(^_^)/

 

店内は全席カウンターで6人までは入れる小さいお店でした。

私達が行った時、寒かったのとお昼時なのもあり、並んでました!

 

待ってる間に近くにあるオートレース場のバイクの音を聞きながら待機♪

 

いざ呼ばれて味噌ラーメンを注文!!!

店内にオートレースの選手のサインがたくさんありました( *´艸`)

待ってる間にサインを眺めていたら

味噌ラーメン到着!!!

 

 

IMG_4516

 

じゃん( *´艸`)

 

お腹が空いてたのと、寒さで冷え切った体にしみる~

ちょっとピリ辛なスープとスープに絡むちぢれ麵が特に最高!!

程よい量の野菜たちと珍しいキクラゲ

チャーシューはお箸で持ったら崩れてしまうほどトロトロ

 

途中お好みで追いニンニクもおすすめ

食べ終わるころには寒かったことを忘れて体の芯からポッカポカ(*^^*)

気が付いたら汗をかくほど(^-^;

 

とっても美味しかったので

味噌ラーメンが好きな方は是非一度行ってみてほしいです!

 

 

 

電話でお問合せ