海っていいネ♪

5

波の音に癒される♪

「九十九里浜」∩(´∀`❤)∩♪

 

Mi-Keのデビューシングル

「想い出の九十九里浜」

口ずさんでみる!

3

※はしゃぎすぎて転んだよ・・・(/ω\)

 

海岸近くに「別荘」を!

何ともうらやましい打合せです!

 

九十九里浜といえば「いわし」の街

29

 

(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

焼き物も外せない!

28

そして待つ・・・

27

海が見える2階窓際の席♪

待つ・・・

23

ノンアルコール

先に焼けたのは「ホタテ」!

21

 

たまらない香り!

ハマグリも「パカッ」!

16

 

汁をこぼさないようにうまく焼けた♪

身もプリプリ(≧∇≦)

「いっただきま~す!」

14

 

くじゅうくりっっはま~♪(*´○`)o¶~~♪

エビちゃんlove

10

 

良い焼き加減でプリっぷり!

「ご飯セットおねがいしま~す!」

13

 

お出汁のきいた汁が美味しい!

「いわしの姿造り」

18

 

魚へんに弱い=鰯

いやいや最高に強しです!

やっぱり真イワシは美味しいヽ( ´¬`)ノ

 

ああああああああ!

9

食べちゃったけど・・・

☆鯵のなめろう☆

「ごはんお替りくださ~い!」

 

「海食堂九十九里倉庫」

8

 

コスパのいい定食ランチが人気です

新鮮なお魚が食べられる海の近く

うらやましい海なし県民です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
リラクセーション効果あるある海辺の散歩

5

 

 

 

電話でお問合せ