休日🐾🐾🐾

TVで紹介されて気になっていたお店

「そうま水産」🐟🦪🦑🐙🦐

海無し県で新鮮なお魚・・・

※内心本当かよ・・・🫤😩😮‍💨

平日の開店直後なのに

ぞくぞくと車がやってくる・・・😅

「三代目刺身番長ランチ」

ボリュームをアップし続けてこのネーミングになったのかな

思ったより早い着席、個室はいいね😆

すごい🫢😱🫢😱🫢😱

これが一人前!?

厚みがすごい、品数も・・・

ごはん、あら汁、漬物お替り自由セルフサービス🍚🍚🍚

アジフライもふっくらふわふわ🤤

厚めでこりこりのお刺身はなかなか減らない😭

すでにご飯とお汁は2杯目・・・

「く・くるし~😭」

「参りました!」

鮮度・コスパ最高😆

車じゃなければ今度は吞みたいな~🍻