休日🐾🐾🐾
TVで紹介されて気になっていたお店
「そうま水産」🐟🦪🦑🐙🦐
海無し県で新鮮なお魚・・・
※内心本当かよ・・・🫤😩😮💨

平日の開店直後なのに
ぞくぞくと車がやってくる・・・😅

「三代目刺身番長ランチ」
ボリュームをアップし続けてこのネーミングになったのかな

思ったより早い着席、個室はいいね😆

すごい🫢😱🫢😱🫢😱
これが一人前!?
厚みがすごい、品数も・・・

ごはん、あら汁、漬物お替り自由セルフサービス🍚🍚🍚

アジフライもふっくらふわふわ🤤

厚めでこりこりのお刺身はなかなか減らない😭
すでにご飯とお汁は2杯目・・・
「く・くるし~😭」

「参りました!」
鮮度・コスパ最高😆
車じゃなければ今度は吞みたいな~🍻