高温多湿・・・😥
疲労感やだるさに参ってしまう・・・😥
ニャンズもだるだる・・・😿
除湿機能が活躍♪

気持ちよさそう😊
湿気がない日は暑くてもさわやか😃
窓を少し開けながら除湿すると・・・

外猫たちが冷気を求めて集まる🐾🐾🐾

涼しいね😊
睡眠も浅くなる今日この頃
のど越しが良い朝食がいいな🥢

流水面(蕎麦)は朝でも楽ちん🖼️
大葉・ちぎった海苔・すりごま・大根おろし
冷凍していた作り置き作り置きキンピラ
夜のうちに焼いた卵焼き🤤

同じメニューでも、
お皿をケチると絵ずらがイマイチ・・・😔
盛り付けで気分が上がる!
簡単だけど「朝ごはん」🥢
朝活で一日のスタート😊