高温多湿・・・😥

疲労感やだるさに参ってしまう・・・😥

ニャンズもだるだる・・・😿

除湿機能が活躍

気持ちよさそう😊

湿気がない日は暑くてもさわやか😃

窓を少し開けながら除湿すると・・・

外猫たちが冷気を求めて集まる🐾🐾🐾

涼しいね😊

睡眠も浅くなる今日この頃

のど越しが良い朝食がいいな🥢

流水面(蕎麦)は朝でも楽ちん🖼️

大葉ちぎった海苔すりごま・大根おろし

冷凍していた作り置き作り置きキンピラ

夜のうちに焼いた卵焼き🤤

同じメニューでも、

お皿をケチると絵ずらがイマイチ・・・😔

盛り付けで気分が上がる!

簡単だけど「朝ごはん」🥢

朝活で一日のスタート😊