北区豊島🐾🐾🐾
所用が終わり商店街へTekuteku

おもしろい!!😅
おそるおそるのぞいてみる・・・

カウンターのみのアットホーム感!
席を詰めてくれました(うれしいなぁ)

たっぷりのしらすおろし♪
のんべえにはたまりません🤤

生姜焼きにはマヨネーズ🤤

大盛ご飯🍚🥢

ふっくらおいしいアジフライ3枚😆

昼は定食でお刺身・天ぷら
揚げ物などボリュームがあり、
夜はお酒を飲みながら🍻🥢🍶🍨
「へそまがり」どころか、
まっすぐで正直な人柄の大将、
無口だけど丁寧な女将さん😆
「おいしかったです、ごちそうさまでした!」