北区豊島🐾🐾🐾

所用が終わり商店街へTekuteku

おもしろい!!😅

おそるおそるのぞいてみる・・・

カウンターのみのアットホーム感!

席を詰めてくれました(うれしいなぁ)

たっぷりのしらすおろし♪

のんべえにはたまりません🤤

生姜焼きにはマヨネーズ🤤

大盛ご飯🍚🥢

ふっくらおいしいアジフライ3枚😆

昼は定食でお刺身・天ぷら

揚げ物などボリュームがあり、

夜はお酒を飲みながら🍻🥢🍶🍨

「へそまがり」どころか、

まっすぐで正直な人柄の大将、

無口だけど丁寧な女将さん😆

「おいしかったです、ごちそうさまでした!」