自分の朝ごはんを

ただただ黙々と載せるだけ・・・

作り置きや夜の仕込みで

朝の支度は5分😊

◇納豆とキムチゲの発酵ご飯

◇キムチゲスープの残り&もち麦炊き込みご飯

◇炊き込みご飯のおにぎり&流水ですすぐだけ蕎麦

作り置きするから二日間同じメニュ~😂

休日は早めのbeer🍷🍸🍺🍶

つまみに豚肉のニンニクみそ焼き

アルミホイルで包むから

フライパンは汚さない😤

コンロに油も跳ねない😤😤😤

手抜さいこ~🙌🙌🙌

毎朝7時に朝ごはん🤤

食べないより食べたほうがいい🍚🍲🥗

朝活で一日のスタート😊