人んちの朝ごはん 自分の朝ごはんを ただただ黙々と載せるだけ・・・ 作り置きや夜の仕込みで 朝の支度は5分😊 ◇納豆とキムチゲの発酵ご飯 ◇キムチゲスープの残り&もち麦炊き込みご飯 ◇炊き込みご飯のおにぎり&流水ですすぐだけ蕎麦 作り置きするから二日間同じメニュ~😂 休日は早めのbeer🍷🍸🍺🍶 つまみに豚肉のニンニクみそ焼き アルミホイルで包むから フライパンは汚さない😤 コンロに油も跳ねない😤😤😤 手抜さいこ~🙌🙌🙌 毎朝7時に朝ごはん🤤 食べないより食べたほうがいい🍚🍲🥗 朝活で一日のスタート😊