練馬区西大泉の帰り🐾🐾🐾

「この先は何もないんだよね~」😭

と、いうことで

移動の途中で「なみき食堂」

ハズレがない安心感😊

土曜日だけどお昼時間が過ぎていて

ちょうどいい感じに席が空いてる🎶

カツ煮定食、ふんわりたまごでしっとり柔らか🤤

肉野菜炒め定食はお山盛り🤤🍚

野菜でおなか一杯ってなかなかです😊

お腹パンパン、食べすぎた~💦💦💦

さ、次は板橋方面だね🚗🚙🚗🚙