また来ちゃった「なみき食堂」 練馬区西大泉の帰り🐾🐾🐾 「この先は何もないんだよね~」😭 と、いうことで 移動の途中で「なみき食堂」 ハズレがない安心感😊 土曜日だけどお昼時間が過ぎていて ちょうどいい感じに席が空いてる🎶 カツ煮定食、ふんわりたまごでしっとり柔らか🤤 肉野菜炒め定食はお山盛り🤤🍚 野菜でおなか一杯ってなかなかです😊 お腹パンパン、食べすぎた~💦💦💦 さ、次は板橋方面だね🚗🚙🚗🚙