自分の朝ごはんを

ただただ黙々と載せるだけ・・・

作り置きや夜の仕込みで

朝の支度は5分😊

◇雑穀米ご飯の日

◇玄米パンの日

◇食塩0うどんの日

毎朝7時に朝ごはん🤤

食べないより食べたほうがいい🍚🍲🥗

朝活で一日のスタート😊

週末から熱くなるようで・・・🌞

自宅のエアコン掃除3台💦💦💦

天気がいいからフィルターもすぐ乾く😊

季節の変わり目、年2回の必須掃除!