人んちの朝ごはん 自分の朝ごはんを ただただ黙々と載せるだけ・・・ 作り置きや夜の仕込みで 朝の支度は5分😊 ◇雑穀米ご飯の日 ◇玄米パンの日 ◇食塩0うどんの日 毎朝7時に朝ごはん🤤 食べないより食べたほうがいい🍚🍲🥗 朝活で一日のスタート😊 週末から熱くなるようで・・・🌞 自宅のエアコン掃除3台💦💦💦 天気がいいからフィルターもすぐ乾く😊 季節の変わり目、年2回の必須掃除!