2023年05月26日(金)

すしざんまい♪

北区のマンション下見Tekuteku!

終了~!!!

 

すしざんまい赤羽店!

6

以前、割引チケットをもらっていて

有効期限が6月30日(;’∀’)

今日こそはと初来店です\(@^0^@)/

8

ランチメニューは

~15時まで(平日のみ)

お魚の定食や丼ぶりもあったけど、

せっかくだから握りをオーダー!

しばし店内ウオッチング!

7

 

広々としています!

15

まずは茶わん蒸し

見た目通り超なめらか!

お出汁の香りも最高です(*´з`)

肉厚シイタケ・銀杏・ホタテの貝柱

一滴も残さずいただきました!

12

キターーーーーー(≧∇≦)ノ

握りランチ「かすみ1.5人前」!

13

まずはマグロ(*´з`)

だいすきなエビちゃんo((>ω< ))o

アオサのお椀も美味し~!

 

どのネタも新鮮、ウマッ!

シャリが小さめだから1.5人前ランチを選んだけど

ネタがとっても厚くてお腹いっぱい(>_<)

9

お会計「1,036円です」

マジか・・・∑( 口 ||

2人で食べてこの金額・・・

1

1000円割引券×2枚利用

何だか申し訳ない会計金額です(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

またまた500円割引券を頂いたので・・・

5

 

お決まりポーズ!

「またおじゃましま~す!」

ごちそうさまでした(*´з`)

 

 

電話でお問合せ