板橋区大山!

14

長さ560mのアーケイドで知られる

「ハッピーロード大山商店街」

16

近代的で有数な店からなる商店街!

の、、、近く!

TV「孤独のグルメ」撮影

「洋包丁 大山店」!

5

いつも並んでいるらしいけど

ラッキ―♪

13

孤独のごろうさんは何食べてたっけな~

11

たしか「ナスの何とか」だったかな~

12

いまいち思い出せないけど

どれもこれも美味しそう!!

6

「からし焼肉とクリームコロッケ!」

※からし焼肉は3種のフライが選べる盛り合わせセットがある!!

トロトロのクリーム、

たるったるのソースが美味らしい(^^♪

8

こちらはメンチカツ&からし焼肉!

デミグラスソースも美味しい!

肉汁溢れるメンチも最こー!!

10

胡椒たっぷりの「からし焼肉」

たっぷりのご飯も進みます♪

いつも通りあっという間に完食!

 

孤独じゃなくって幸福ごはん(❁´◡`❁)

美味しい食事は元気のもと!!

 

実は洋包丁さんに来る前に

1

新井精肉店さんの

メンチカツ買い食いしたかったケド・・・

定休日だった・・・.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

 

後日念願のお惣菜購入!

3

 

肉汁溢れるじゅーじ―ナメンチカツ♪

地元の人に愛されるお店です

 

ハッピーロード大山商店街の散策は

まだまだ続くのでした!

 

 

電話でお問合せ