もうすぐ産休!

ママになるよ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

19

ずっと一緒に仕事をしてきた仲間

とっても助かってました!

サンキュー(❁´◡`❁)

「頑張れ&ありがとう」

お食事会です!

17

まずは冷菜盛り合わせ!

こりこり木耳、バンバンジー♪

16

牛肉の甘味噌炒め

もっち餅のクレープで包んで!

 

点心「エビ蒸し餃子」

15

 

「白身魚の錦糸卵巻き」!

14

王道の醬油&お酢、

酢コショウ、ラー油だけ!

etcみんな子も身が違うのね(. ❛ ᴗ ❛.)

11

大きなエビチリ♪

9

ふっくらしたパン?

チリソースをたっぷり絡めて頂きます!

7

「ユーリンパ―ナ貝」の何とかかんとか・・・

なんとかソースが美味でごじゃる~!

「おかゆとザーサイ食べよっと♪」

※ソースをおかゆにかけたい!!

 

次は麺って聞いたから終盤かな~

おかゆお替り!ザーサイも♪

CIMG0014

 

王道の醤油ラーメン♪

スープが美味しい(❁´◡`❁)

6

 

ん・・・Σ(っ °Д °;)っ

 

旬の魚の辛子煮込みと、、、

山椒痺れる

4

最後にテーブル一杯のお皿になった!

※おかゆの大盛をお替りした私とOOTSUKAさん・・・

「苦しいね~(x_x)」

なんとか言いながら・・・

5

デザートまでペロッといただく♪

「おいしかったね~!」

 

ママになるよTOMOEちゃん♪

「頑張れ&サンキュー!」でした!

 

またね(❁´◡`❁)

 

 

電話でお問合せ