2023年03月14日(火)

「架け橋」

昨日は久しぶりの雨!

台地も潤い喜んでいます♪

 

新座市役所で所要を済ませ、

「寒いからあったかいお蕎麦食べたいね~」

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

定休日だ・・・

(ΩДΩ)号泣

 

テクテクぽてぽて役所に戻る途中、

1

素敵な店構え(❃´◡`❃)

ランチメニューもいろいろあるね!

12

魅せるディスプレイ(*˘︶˘*).。.:*♡

14

美し~♪

6

大きくてふっくらジューシーな牡蠣フライ!

野菜を生かすドレッシングも美味しい!

7

タルッタルソースもポテサラも、

具沢山のお味噌汁も

一つ一つ丁寧に仕込まれてとっても美味しい!

 

↓ ↓こちらはお魚定食の中から選んだ

カツオのたたき!

5

身が引き締まった「初鰹」!

たっぷりのお野菜と薬味♪

お野菜の下にもびっしりとたたきが並んでいるんです

13

納豆ついててテンション上がる٩(ˊᗜˋ*)و

ご飯は見た目よりずっしり

お米もとっても美味しいです!

16

「食」へのこだわり

アットホームなくつろぎの空間

10

ご年輩の方々、

サラリーマン、

おひとりさまの女性客etc、

幅広い年齢層に愛されるお店、

 

美味しい食事っていいですよね!

 

「架け橋」

※新座市野火止1-14-2

 

 

電話でお問合せ