2023年02月23日(木)

222の旅♪

2がつ22日!

「2時22分になったら写真撮ろうね!」

「うん!」なんて話しながら圏央道!

出発富士山

雲一つない晴天に青い空(❁´◡`❁)

途中、高坂SAで休憩!

21

ごはんを食べに行くのに・・・

誘惑にはかなわない

23

こむぎっち焼

お好み焼き味と、あんこ!

すこし満たされた~!

16

ひさしぶりだよ「永井食堂!」

関東で一番おいしいもつ煮定食!

もつ

これでもご飯ハーフサイズ(⊙ˍ⊙)

お山盛はこんな感じ↓ ↓

お山ご飯

とろけるもつ煮にご飯が進む!

さ、お腹いっぱい食べたから運動しよう!

15

365段の伊香保階段!

頂上の伊香保神社目指がゴールです!!

10

途中で地Beerゲット!

寄り道しながら登る階段は

思っているより歩きやすい

9

お参り終ってよっこらしょ!

元気な娘っち、

母さん疲れたよ~、、、(>_<)

 

下りは楽ちん♪途中の関所見学!

輩(やから)入りま~す!

7

輩(やから)出ま~す!

このフレーズは

現地看板を読んだ人にしかわからない・・・

IMG_0430 (1)

石段の途中にある

「ハワイ王国行使別邸」

素敵な平屋建(❁´◡`❁)

 

またまた石段の途中にある

「お宿 玉樹」で日帰り温泉

お日様が燦燦と降り注ぐ露天風呂

娘っちと背中洗いっこ!

さいこ~でした(≧∇≦)ノ

 

「水沢うどん!」

5

 

山菜うどん&天ぷら!

肉厚で大きな舞茸も

水沢に来る楽しみの一つです!

6

おうどん300gペロッと完食( •̀ ω •́ )✧

「食べ過ぎたから運動しよう!」

と、言うことで・・・

うどん街道の途中にある「水沢観音」

これまた境内まで階段かいだん・・・

 

パワーズポットで元気をもらい

参拝をして清々しい気分!

 

19

帰りの高さかSA

・・・ヽ(*。>Д<)o゜

大きな大きな「薩摩天ぷら」

パクパク進む美味しいタコ天!

 

2がつ22日2時22分・・・

楽しくて忘れっちゃったね

今度はどこに行こうかね

 

 

電話でお問合せ