富士見市へGo!!

「今日は富士山見えるかな♪」

なんて期待しながら通過する羽倉橋!

残念ながら霞んでしまってました(>_<)

気を取り直して撮影&下見!

 

お昼は・・・

IMG_6264

「かどや」さん!

※三芳町藤久保89-24

みんな大好きお蕎麦屋さんです♪

IMG_6268

住宅地内にある小さなお店

とっても良い雰囲気です!

IMG_6267

可愛い(✿◠‿◠)

IMG_6269

またまた可愛い☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_6270

さり気なく、でも可愛い店内♪

 

初来店なので「ザルそば」オーダー!

IMG_6271

9000年以上の歴史がある日本文化の食

たっぷりの海苔が嬉しい!

IMG_6272

薬味のピリッとした刺激が最高!

きゅっと冷たい御蕎麦を汁につけて

「ズズッ」と吸い込む喉越しがたまりません!

ザルは水切りがいいから

最後までお蕎麦が美味しくいただけます(≧∇≦)ノ

 

こちらは~↓ ↓ ↓

IMG_6275 (1)

ド~ンと生姜焼き!

以外と大きなお皿にたっぷりと♪

IMG_6274 (1)

ご飯茶碗(どんぶり)いっぱいの白米

ポテサラも具沢山の味噌汁も

とっても美味しみたい(^^♪

※ふりかけがサービスで置いてあります。

「のりたま」チョイスにほっこり!

IMG_6272

ハート形のきれいな器に、

手造りのアップルゼリーo((>ω< ))o

もうもうキュンキュンしちゃいます♪

 

とっても優しいお母さんの接客

優しい笑顔が美味しさをプラスしています。

「ごちそうさまでした!また来ます!!」

 

 

 

 

電話でお問合せ