日本人ならみんな大好き「蕎麦」

出汁の香る汁に

のど越しのいいお蕎麦をチョイッとつけて!

1

昔ながらの趣にホッとします

※常盤4-10-2

9

お蕎麦と丼のセットは700円~!

「え~!安いよね~!」

なんて話しながらメニューを見る

7

あったかい、もり、つめたい御蕎麦

開花丼・カツ丼・親子丼

カレーのセットもいいな~!

4

「ど~ん!エビ天重(*´з`)」

天ぷらそばが食べてくて探したお蕎麦屋さん

だからエビは外せない!

3

 

お蕎麦もしっかり一人前!

このボリュームでピッタリ1,000円!

とってもお安くないですか~!?

5

大きなエビがぎっしり2本!

美味しく美味しくいただきました!

 

何だか申し訳ないお会計金額・・・

おそばが食べたくなったら「やぶ」さん!

 

実はお腹がすきすぎて

「もう、コンビニ蕎麦でいいじゃん!!」と、

ガオッチになるとこ寸前でした(>_<)

1

やっとお気に入りのお蕎麦屋さん見つけました(*´з`)

 

 

電話でお問合せ