さいたま市南区太田窪、

産業道路沿いにある「ボリューム」さん!

IMG_5700

なかなか入る機会がなく・・・

今日はナイスなタイミング!

IMG_5702 (1)

何とも落ち着く空間です♪

とっても元気なお母さん!

「黒豆茶もらったから飲んでみ~!!」

IMG_5717 (1)

 

香ばしい香りとほんのり甘くて美味しい

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

「お母さ~ん、美味しいです」

滋味にたっぷり入れてくれました!

IMG_5715

ド~んとお山ご飯のカツカレー(⊙ˍ⊙)

食べても食べても減らないらしい(笑)

IMG_5716 (1)

すんごいマウンテン笑笑

 

生姜焼き定食!

IMG_5709 (1)

山盛キャベツの上に

ぐるっと一周厚いお肉がのっています

ご飯茶碗の大きさも凄い!

IMG_5707

これまたボリュミー!

一心不乱に食べ進める

途中で箸を止めたらもう進めない気がして、、、

IMG_5699 (1)

はぁ~っ(〃` 3′〃)

「美味しかった~!ごちそうさまでした!」

 

お腹いっぱい食べてほしいって大将の想い、

明るく気さくなお母さんの人柄、

また来たくなる「ボリューム」さんです

 

 

電話でお問合せ