2023年01月08日(日)

年末年始あるある 完

晴天続きのお正月♪

映画

コクーン新都心で、、、

 

久しぶりの「映画」(*´з`)

映画の後のお楽しみは

新都心2

「クアイアナ」

新都心4

ボリューム満点ビッグなおいしさ!

新都心3

ハワイのような雰囲気の店内で

アメリカンサイズのハンバーガーやサンドイッチ!

美味しさも増しましです!

 

「ハア~…ッ」

今年もやってしまった呑みすぎ食べ過ぎ

来月の「健康診断」怖い~(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

 

R5年元旦

田園日の出

田園風景の中の「初日の出」

神々しく清々しい太陽(❁´◡`❁)

 

やっぱりBeerはお友達(笑)

なっちゃう

 

250gのお肉もペロリ♪

なっちゃん5

もちろん野菜もたっぷりと!

なっちゃん

久しぶりの娘っちと一緒に

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

夕飯も乾杯(ˉ▽ˉ;)…

焼肉2

 

たくさん食べて

焼肉3

元気をつけて!!

なっちゃん4

もうすぐお嫁さんになる娘っち

幸せになるんだよ(✿◡‿◡)

 

 

毎月の月末を「晦日」

一年の最後の日だから「大晦日」

 

古くから伝わる大晦日の習わし

 

「細く長く長寿になる」

など縁起がいい年越しそば、

OK食べた~!

 

「108つの煩悩」を払うための除夜の鐘

佐野厄除け3

OK聞こえてきた~!

 

大晦日の夜から年をまたいでお参りする「二年参り」

佐野厄除け4

娘っち&孫っちと佐野厄除け大師で・・・

OK!「ハッピーニューイヤー!」(*´з`)

 

夜は寝ないで年神様を待つ「年籠り」

佐野厄除け

食べて~

佐野厄除け5

遊んで~夜明けを待つ!

残念、、、

眠ってしまったZZZZzzzzz・・・

 

大宮公園は早くも「紅梅」満開♪

大宮公園紅梅

 

古くから伝わる大晦日の習わし

 

水回りをピカピカにして

運気を上げて迎えた新年でした

 

年末年始あるある

続きます(⌒▽⌒)

 

今年もやってしもうた(>_<)

食べ過ぎ呑みすぎお腹pannpann!

 

まずは浦和でお買物♪

1-11 うなこちゃん (3)

そしてお昼は「よし寿司」さん

浦和よし寿司

ハイボールも少~し頂く♪

年末年始の為、通常のランチはなく、、、

「お任せします!」

浦和よし寿司2

どのネタも新鮮で美味しかった~(*´з`)

 

近所でBeer♪「大穀」さん

大穀

娘っち運転手なので安心Beer!

大穀2

お子様ランチは↓ ↓ ↓

詩音

孫っち、ガオッチ(✿◕‿◕✿)

大穀3

は~、お腹いっぱい!

 

てくてく歩いて「アリオ上尾」

王将

( ̄▽ ̄)”誘惑にはかなわない・・・

王将2

レバニラは外せない一品!

王将4

酢豚もね~(ˉ▽ˉ;)…

ここまで3日間、よく食べた~

 

大晦日カウントダウンに向けて

お腹も少し休憩しなくちゃ

ZZZZzzzzz・・・

 

次回に続く(⌒▽⌒)

 

 

 

電話でお問合せ