2022年12月27日(火)

バトンタッチ

今年も大変お世話になりました!

IMG_0098

はじまりました大掃除!

IMG_0096

壁床天井、エアコンetc

残すところなくピッカピカです!

大掃除も終わりランチ

Beer目当てなんで、、、

歩いて行けるお店の選択肢は焼肉or中華の2択!

もちろんBeerで乾杯でィ!

IMG_0112

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0111 (2)

「う~ん、旨い!」

IMG_0110 (1)

おまたせしました「お肉ダブルでサラダに白米」です!

「わたし~q(≧▽≦q)わたし~!」

IMG_0108

お肉をタレに付けて白米にワンバウンド!

さいこ~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0103 (2)

まだかなまだかな~・・・

IMG_0107

今日のユッケジャンスープ

いつもより辛っつ(>_<)でも旨っつ!

IMG_0102

石焼ビビンバは熱いうちに混ぜ混ぜ!

「おかわりくださ~い!」

IMG_0101

ムフフo((>ω< ))o

おなかいっぱい!

さあ、戻って酔いがさめるまで・・・

ZZZZzzzzz・・・☆彡

冬期休暇のお知らせです。

12月28(水)~1月6日(金)

1月7日(土)より、元気に営業再開です!

 2022~2023虎からウサギにバトンタッチ

電話でお問合せ