2022年12月06日(火)

本格四川料理「剣閣」

久しぶりの高島平!

もちろんランチは

「剣閣」(別名とうげんきょ)

 

お目当ては、、、

トライアングルセットq(≧▽≦q)

麺、ご飯、点心・デザートの3品を、

それぞれ5種類から組み合わせられる

お得で楽しいセットです!

IMG_4934

3人で囲むテーブル席!

2人のチョイスは~海鮮湯麺

8

魚貝や野菜たっぷりの旨塩麺♪

初来店のMIKIも、

顔がほころぶ美味しさ!

※わたしは季節の麺を注文!

撮影前に食べ終わてしまった・・・(>_<)

 

ごはんはみんなバラバラ(⊙ˍ⊙)

IMG_4935

ひと口食べたら心も胃袋もわしづかみ!

餡掛けチャーハン!

3

まずはそのまま「おいしいおいしい」

温泉卵を割ってトロ~り味変!

 

エビちゃんゴロゴロ

エビチリ丼は不動の王座!!

2

 

お肉の気分だ「ルーロー飯」

5

ほろっほろのお肉と半熟卵♪

酢漬けのスティック野菜がいい女房役!

 

食べ放題の「ザーサイ」(≧∇≦)ノ

11

これまた食べ放題のおかゆと一緒にいただきます!

12

魚醤を少し混ぜるとさいこ~♪

 

IMG_4936

最後のデザート!

※いや、、、点心だな

4

↑ ↑アッチアチの春巻き

にら饅頭もモッチモチ!

カレーソースとの相性も抜群です

 

シュウマイと青菜の白湯スープ

パクチー苦手なMIKI///

なぜ注文したんだい(°ー°〃)

7

 

春巻きと交換!

おいしいかい!?

4

 

ああああああああああ!

シューマイはいってない・・・

7

具だけたべたな・・・

MIKI~(;´༎ຶД༎ຶ`)

IMG_0047

 

もらった無料サービスチケット!

IMG_0046

ヤッター(❁´◡`❁)

※立ち直りも早い

(かんたんな私・・・)

 

なんだかんだ楽しいランチ♪

ごちそうさまでした!

1

 

 

 

 

電話でお問合せ