2022年10月17日(月)

洋食「パル」

京浜東北線「川口」駅

川口リリア

リリアパークを横目に見つつ、、、

 

駅前通り

目的地にテクテク・・・

所要も終わり、お腹がGu~(;’∀’)

 

そうだ、パルに行ってみよう!!

3

 

昭和レトロな食品サンプルたち

お店もとっても懐かしい雰囲気

「町の洋食屋さん」

11

10年近く前から気になっていたけど

いつもタイミングが合わずスルー

やっと来たよ~!

8

小さなテーブル席とカウンター

 

1

おんなじメニューが店内にもある!

9

窓際の席でのんびり待つ。

窓も開いていて換気がいいぞ(*’▽’)

 

6

アツアツの鉄板にデミグラスソースがジュワ―♪♪

ナポリとソーセージのナイスコンビ!

5

和食のセットみたいな組み合わせ

 

とっても元気で気配り上手なお母さん!

「女性はご飯少なめだから、足りなかったら行ってね~}

はい(‘◇’)ゞ

 

お替りご飯はお山盛(;・∀・)

美味しく美味しくいただきました♪

4

コーヒーもナイスなタイミングで運ばれてくる!

お母さんとお父さんのコンビネーション

アットホームな雰囲気の店内に

ホッとくつろぎのひと時でした。

 

ごちそうさまでした

またお邪魔します(‘◇’)ゞ

※「洋食パル」

川口市飯塚2-6-15

 

 

 

 

 

電話でお問合せ