今日の撮影は「高島平」!

駅前にある巨大マンモス住宅

3

至る所に美しい緑!

小川のせせらぎも良い感じです

7

きれいなプロムナード!

散策しながら「高島平」駅の周辺をうろうろ・・・

(>_<)お腹空いたよ、

もう2時過ぎてる~( ;∀;)

 

CIMG0032

お久しぶりです「剣閣」!

四川料理の老舗です

 

たくさんあるランチメニュー

定食・麺類・エトセトラ・・・

 

お目当ては「トライアングルセット!」

A:麺

B:ご飯

C:点心orデザート

ABC各々の中にもいろいろあるメニュー・・・

 

IMG_4934

 

Aの麺は「牛肉湯麺」チョイス!

IMG_4933

 

具無しの牛肉スープ面を想像してましたが、

牛肉たっぷり!

ホロホロに溶けるお肉がゴロゴロ入ってました

 

IMG_4936

時間差のナイスなタイミングで

C:「④番の餃子」

(②の何とか春巻きは終了してた)

IMG_4938

タレはお酢とコショウをmixにはまってます!

間違いない、おいしい(‘◇’)ゞ

 

またまた時間差、Bのご飯!

IMG_4935

④マンファン・・・

広東風の餡掛けチャーハンらしい!

IMG_4939

あつあつトロトロ餡に絡まる具材!

エビ・あさり・きくらげ・豚肉

白菜・青梗菜・人参・グリーンピース!

まるで八宝菜並みの具の種類です!

 

ああああああああ!

写真撮る前に温泉卵を食べてしまった・・・

本当はこんな感じ ↓

CIMG0019

 

見た目よりも優しい味で、

お腹にもソフトな感じ♪

 

 

 

実はですね・・・

お料理が来る前に、サービスでおかわり自由な

「ザーサイ&おかゆ」を食べてしまって・・・

おなかいっぱい(;’∀’)」

 

お腹いっぱいでも食べられる美味しい中華(*´з`)

コスパもボリュームも大満足

コース料理のように

タイミングを見計らって料理が出てくるはからいも最高!

 

IMG_4056

お日様が入る明るい店内

お昼時間をとうに過ぎて空いていた!

安心していただけました♪

 

ごちそうさまでした!

※高島平7-32-5

「とうげんきょ」とも呼ばれているお店です。

 

 

 

 

電話でお問合せ